ここ3日程、つかまらず立ちをする回数が急激に増えた次女。


言うてる間に歩くだろうなぁ〜と思っていたら



私がお風呂に入っている間に7歩歩いたらしい!😳





四六時中一緒にいるのになぜ、わざわざ私がいない時に…ww

大好きなパパとねぇねと遊んでいて頑張っちゃったんかな🤣







🐖






さてさて、次女の1歳の誕生日プレゼントとして2ヶ月前に買ったこちらについて👇





これ、1歳のプレゼントにちょーーーど良かったです!!





くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー タカラトミー




2つのモードで長く使える


ウォーカーモードとライドモードがあるので1歳前後から使えます😄


まずはとにかく、ウォーカーモードでゆっくりヨチヨチ歩く姿が可愛い…‼︎



そして親がそばにいる時にかぎりライドモードでも遊んでいます(親がハンドルを持って押してあげる)


次女はこれが大好きで1度やると何度もせがまれます😁

ウォーカーモードではハンドルが動かない仕様になっているので倒れにくく、かつライドモードではハンドルが思いのほかよく動くので小回りが効きます♩


おかげで、我が家のようなマンションの狭い空間でも十分楽しめます👍




ちなみにライドモードは長女も遊びに来た長女の友達も乗りまくってますが、一応体重制限がありオーバーです

自己責任で。






プーさんの声が癒し


プーさんのかざりに付いているボタンを押すとプーさんの声が出ます😆



これが絶妙に、ゆる〜くて可愛い💕

癒されます


ボタンは軽くて押しやすいので1歳でもガンガン押しています👊



しかも音声の内容はモードによって変わるらしい!

気づかなかったww


細かいところもよくできてます






見た目も可愛くて満足


主観ですが、販売されている乗用おもちゃの中ではやや落ち着いた見た目。

どんな部屋にも置きやすいと思います🥰


デザイン面では子供ウケも大人ウケも良いおもちゃだ🙆‍♀️



ウォーカーモードではおもちゃを入れて運べるんですが、我が家ではよくぬいぐるみがぎゅうぎゅうに詰め込まれていて🧸💕


ベビーカーを押しているみたいで面白いです👌






家では肌着…!肌着でもサマになるプーさん😎(←)





プーさんの乗用おもちゃ、1歳の誕生日プレゼントにオススメです😆