沖縄家族旅行の続き、2日目です。





🍍 🍍 🍍


〜2日目スケジュール〜

ホテルをチェックアウト

このあとずっとレンタカー移動

古宇利オーシャンタワー

昼食 ベンジャミンバーガー

美ら海水族館

夕食 ぶたや黒将

宿泊 ルネッサンスリゾートオキナワ


🍍 🍍 🍍






古宇利島を後にして、ランチを食べるべく前日に旦那が調べてくれていたお店へ移動🚗






お店、住宅の中にあって辿り着くまで「ホントにこの道⁇」ってなりました!


地図通りの場所にお店が急に出現👀✨





ハンバーガーの専門店ってもっとお高いイメージだったので、ポテト付きでリーズナブル😳



キッチン1人、ホール1人で営業されていて、丁寧に作られている感じでした🍔✨




長女のキッズバーガー!

ドリンク付きです🥤


早く食べたい長女は、私が写真を撮る間も与えずケチャップを入れている😂





私は珍しいマッシュルームバーガーを注文しました!

乳腺炎がチラついたが我慢できず



ソテーされたマッシュルームと、肉肉しいパテが合う合う😝💕

ソースを鼻につけてかぶりつきました〜!

幸せ!!


そして、バンズもすごく美味しかった…

バンズだけでも買って帰りたい…(売ってません)






美味しくいただきました🍴




続く↩️