早いもので5歳長女、もうすぐ年長さんになります!






0歳児で今の保育園に入園してから、もう5年も経つのかぁ〜 〜

長いようで早いものだなと、そして成長して別人になった(表現ww)なとしみじみ思います☺️



0歳次女は、この4月入園の保育園の申し込みはしておらず、

1歳になったくらいで、いくつかの候補の園に空きがあれば入りたいなーとのんびり構えています







そんな訳で4月以降も今の生活は特に変わらずで、毎朝と夕方にベビーカーを押して長女の保育園の送迎をする生活です👟


子供乗せ自転車も持ってるんですが、私と長女の運動のために歩いてる!




長女とゆっくりお話しできる貴重な時間です😝✨







そんな感じで毎日外を歩くので、前々から「キャップが欲しいなぁ…」と思ってました🧢


キャップは持ってなくて、ハットはあるけど夏っぽくて今の服装に合わない😅





保育園の送迎ママ達を見るとみんなカッコ良くキャップを被って、颯爽とママチャリで走っておられるんですが、、




如何せん私、帽子が全然似合いません😂





頭がデカくて毛量も多いので、なんかオシャレっぽいキャップを被るとバランスが悪いんですよね…💦



帽子ちっさ!!!

みたいな…😭






そしたらたまたま行ったイオンの帽子屋さんで、出会ってしまったんです!!



デカ頭にも似合う帽子!!



これ









店員さんに悩みを相談したら持ってきてくれました😝


他の帽子と比べるとやや深めなのでバランスが取れるようです✨



色は5色展開。



悩みに悩んだ結果、、、


2個買いしてしまいました❗️🥳




ブラックとベージュが1番合わせやすく人気ということで、私もその2色にしました✨


持ってないものを買う時は無難なやつにするに限ります。




でも他の色もカジュアルで可愛かった💕






かわいいぞ!!💕




仕事復帰してからもチャリ通の時に使えるし、大満足😋


黒はちょっとキレイめでも合わせられるし、ベージュは休日の公園やキャンプの時も大活躍しそうです





てことで、晴れて脱🌟キャップ難民となりました😁





使い倒すぞーー✊🌟