先週土曜、資格試験終わりましたっグッ
結果は次の土曜。何問か分からなかったけど合格は…してるかな。


1月6日に勉強を始めて、1ヶ月もない期間で40時間以上勉強した。

仕事も忙しかったしめっちゃ頑張ったと思う!!😆仕事に直結の内容なので頭が冴え冴えキラキラ



勉強して良かった。






当日は芦屋で試験、9時から10時半だったので、旦那&娘がわざわざ京都から迎えにきてくれて、そのあとお出かけしましたラブラブ


行き先は神戸の王子動物園!!

学生時代に行ったことあってほんとに懐かしかった。



王子動物園はパンダとコアラが両方見られる動物園ってことで有名みたいですコアラパンダ
アドベンチャーワールドに行かなくてもパンダが見られるなんて嬉しいルンルン




おばあちゃんパンダちゃんだけどよく動いてくれて間近で見られたので大興奮!!



しかし娘は…

動物より遊園地やゲーセンコーナーの方が気になったらしく…


遊園地ゾーンばかり行きたがりました笑

結果、キリンやコアラは見なかった!😭
もう少し大きくなったらまた行こう!!





だけど昔ながらの観覧車に3人で乗ったとき、

「ひとがいっぱいいるねぇ」
「くるまがはしってる」
「あ!でんしゃ!!」
「うみどこー?」

ほんとよく観察して、よく話すようになった。


成長を感じました虹







そういえばつい先日も、
娘がタオルをかぶって「あかずきんちゃんーりんご」とやっていたので「ママも被ってみるわぁ」と私がかぶると、


娘、
「わぁー!あかずきんおばさんだー♫」


違わないけど、、おーい。😭笑