おもちゃで遊ぶ時や、お絵かきをする時はリビングのテーブルの上を使うことが多い娘鉛筆乙女のトキメキ



イスに座りながらの方が楽そうだなぁ…とは思っていて、ちょうどいいイスを探していましたが中々見つかりませんでしたアセアセ


できるなら、机とイスのセットを!!と言う気持ちが大きかったけど、マンションなので置けるスペースが限られていて、もう少し大きくなってから勉強机でいいかぁという結論に至り…




豆椅子を購入しました!


『豆椅子』で検索したらすぐに出てくるdimdimというお店のものです☺️





あーーーー!

可愛いーーー!!



座面とパイプ部分との色の組み合わせを選べるので、とんがり帽子とベージュの組み合わせにしました誕生日帽子


ベージュは他のお店の商品ではなかなか見かけないし、可愛くて大満足ですラブラブ



娘も気に入ったらしく、すごく使ってくれる😊



座面は座った時に「プーっ」と音が鳴るタイプも選べたけど、それは要らないかなと思って無しにしました猫






分かってはいたけど、座面は15センチで低く、使える期間は短いのかなぁと思うのだけど、使わなくなったら置いておいても可愛いのでいいかなぁという感じです。


少し後悔したのは、もっと早く買ってたら良かったなってことくらい!

娘よ、使い倒してちょうだいなーOK










最近の娘は、歌が大好きでよく歌ってますルンルン

「さーいーたー、さーいーた、ちゅ、りっぷの、はーなーがぁ」
「あーたまかぁた、ひーざぽん」
「さーんさーん!さーんさーん!」←サンサンたいそう
「すいぱっぱ!… …  かーい!」←おかあさんといっしょの『ゾクゾクうんどうかい』笑



私が歌ってると乗ってきてくれるので楽しいです😝