最近のたまちゃんは授乳量が増え、その分うんちの量も増えてます
新生児用のパンパースは体重5㌔までが目安やけど、たまちゃんは太ももがムチムチなのでギャザーの痕が付いてしまってる。これはSサイズにしてもいいのかな?
もうすぐ一ヶ月検診なので、日が経つのは早いなぁと感じてます。たまちゃんが成長するのは嬉しいけど、新生児の時期が終わるの寂しいな。
一ヶ月検診では旦那が見つけた「おっぱいのしこりの様なもの」についても相談してみよう。何事も無いですように!
今日は弟と、その彼女がたまちゃんに会いに来た
彼女、たまちゃんを可愛い可愛いと言ってくれて、沐浴を手伝ってくれ、ミルクもあげてくれました
慣れてない感満載で、恐る恐るなところが可愛かった( *¯ ꒳¯*)
たまちゃん、一ヶ月で予想以上にたくさんの人に会えて、抱っこしてもらえてます!
気泡だらけで分からないけど、海らしいパーツがいっぱい!
昔作ったブタのキャンドルを思い出しました~
