たまたま某有名な施術の先生の著書を見かけると

「施術実績100万人」

「99%治る」

などの見出しが踊っていました。

 昨今「悪いことは良くないよね」という風潮が出来上がった気がします

例えばこの先生が施術歴20年だったとして100万人施術するには365日休まず働いて1日137人施術している計算です。••••覇気の使い手なのだろうか?

 そして99%治るとはこれまたすごいWHOはこの先生のやり方を1日も早く世界標準にして世界中を救うべきです。AIなんて目じゃない!

 今の世は「騙された方が悪い」というような情報で溢れています

一生懸命やっている先生が地味に見え嘘でも大袈裟でもフォロワーや再生数が増えたもの勝ち!稼いだやつが偉い!

という風潮はセラピスト界隈をめちゃくちゃにしています

我々人々の健康に関わる人間がめちゃくちゃやるとどうなるか?

きっと多くの人がどこへ行っても良くならずお金だけ取られて泣いていることが想像できないのでしょう

でも

だからこそまっとうにやっているセラピストがキチンと評価される時代になってきているのです

嘘 大袈裟 紛らわしいことを言う人がかっこ悪い生き方をしているとバレ始めます

今一生懸命やってるのに報われないセラピストの先生悔しい想いをしている先生

もう少しの辛抱です

最後は世のため人のため 人に寄り添える素敵な先生が勝ちます!