12/22(金)12時からの慶應大学日吉キャンパス協生館での業界初、日米合同健康イベントは無事に終了しました!

このイベントはなんと2ヶ月前に決まり 周囲から無謀と言われ続けていました🤣

しかし、種々の条件を考えると
「無謀だろうと素敵な"チャンス"」だったのです😋

慶應大学のような素晴らしい場所で
師走の忙しい平日昼間から
日米のとんでもないメンバーが健康業界初で集まり
未来の日本を考えることのできる素晴らしいお客様を迎える

そして私が最も世の中に伝えたいこと
伝えねばならないことを伝える"チャンス"

「アスリートをケガから守るためにも関節ケアは必須である」

「関節ケアが健康寿命を伸ばし日本や世界を健康に出来る」

「関節ケアこそ今最も必要とされる予防医学 補完医療 統合医療である」

「関節ケアを取り入れ日本のヘルスケアを新しいMADE IN JAPANブランドにすることが可能である」

「日本のセラピストは世界で必ず通用するので世界と繋がるべきである」

「医師とセラピストは本格的にジャンルを超えて手を取り合い健康で困っている人々に真剣に向き合うべきである」

これらをなんとしても発信せねばなりませんでした🤔

どんなにキツかろうが絶対にやりとげて見せる!
私たちが本気ならばできないことはない💪

そのような気持ちでインドから帰国後も1日も休まず準備を整えて参りました🔥

多くの方にお知恵を拝借し
多くの方が時間や手間を私たちのために提供してくださり
多くの方の優しさに触れた素敵な毎日でした✨

ご来場いただいた皆様
ご協力いただいた皆様
本当に本当に感謝しています🙏

----------------------------------------------------------------------

そしてイベント後 1日半で各種SNSからDMが約150通ほど届きました🥺
皆様大変心のこもったメッセージをくださり
胸のアツくなる想いでございます😭

一般の方限定でこっそりお願いしていたアンケートも
とても嬉しいご感想ばかりでした😊

私の歩んでいる道は多くの人々に応援されている
そう確信した今回のイベント
来年は更に本格的に仕掛けます‼️

----------------------------------------------------------------------

今回のイベントに直接関わってくださった

広島東洋カープ 三浦先生 @gator_atc
福岡ソフトバンクホークス 金村先生 @kanemurakoji
トロント・ブルージェイズ 讃井先生 @yukasanu1
タンパベイ・レイズ 福田先生 @shin16fukuda
諸事情により演者ではなく応援に来てくださった
横浜DeNAベイスターズ 安宅先生 @atakayusuke
諸事情により残念ながら参加できなかった
上田桃子選手•吉田優利選手担当 辻村コーチ @tsujimuraharuyuki

自分たちの大きいイベントを準備しながら
誰よりもアツい心で今回のイベントを支えてくれた
まっちゃん @fannchannel_matchan と 有能なスタッフ様 @fannchannel_academy そしてボランティアの皆様方

厚く厚く御礼を申し上げます🙇‍♂️

--------------------------------------------------

絶望していても何も変わらない
タイタニック号•日本は俺たちが救うのだ!

船底に開いた穴(社会保障費)を塞ぎ
今から舵(経済)を取り直し
若者たちに素敵な未来を用意する🌍️

なに?今度は他の船(海外諸国)が困っている?
俺たち日本人セラピストに任せておけ!まとめて助けるぞ💪

皆様今後とも応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️