こんばんは♡
ちょっと遅い時間になってしまいましたDASH!


今日は、ちょっとした心理テスト?のようなお話を1つしようと思いますニコニコ
知り合いの人から聞いてちょっと楽しかったので合格

みなさんは、好きなプリンセス物語は、なんですか?と聞かれたら何ですか?


ちなみに私は、シンデレララブラブ
すぐに浮かびましたラブ
大好きなんです❤️
お部屋にシンデレラゾーンがあるくらい↓




答えは、最後に書こうと思いますウインク


我が家は、ディズニーのDVDでシンデレラを幼い頃から何度も見続けていたので、姉弟3人でセリフや歌まで覚えてしまいましたにひひ
小鳥やネズミ達が可愛かったり、音楽も面白かったりで子供心も惹かれる部分が沢山だったのもあると思いますラブ

最近は、実写版のものも増えましたね目
美女と野獣も素敵でした照れ

改めて考えると、何気に沢山あるんですよねニコニコ
悩むかもしれませんが一つひらめき電球




それでは質問の答えですが、、

好きだなって答えたストーリーが自分が歩む人生に近いストーリーなのだそうです♡


それ聞いたら、私大興奮でしたけどねラブラブ!


結構、答えがみんな違って面白いなって思いましたおねがい
人魚姫の様に好きな人を自分の命をかけて守る健気すぎるストーリーも、なんとも切なく愛情溢れる女性像が描かれていたり、、

美女と野獣も、見た目にとらわれず心から愛する2人が、いろんな困難を越えて結ばれるストーリーも素敵で、、



この心理テストの様なお話を聞いてから、何だか考える事が沢山ありました目


いろんなDVDを見直したくなりますねー爆笑
いろいろ観ていこうかなぁラブラブ

また今観ると、感じ方が違うものもあるかもしれないですねキラキラ
本当に見始めようかな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


今日は、みーんないい夢みられますように(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



おやすみなさい🌙


自分らしく♡
mamimi¨̮♡︎