こんばんわ♡

今日はお仕事の後、久々に丸亀うどんを食べに行きました照れ
とろ玉うどんが大好きで、必ずそれを注文してしまいますチュー
おにぎりも一緒に食べちゃいましたウシシ

美味しいし、安いし最高ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

最近は、昼間はポカポカだけど、夜はやっぱり少し冷えますね、、
でも少しずつ春が近づいている感じが嬉しいですニコニコ

この季節は、乾燥がまだまだ酷くて、、
唇も荒れやすい季節ですねガーン
最近は、ヴァセリンを朝と夜にたっぷり塗り塗りしてますにひひ
本当に酷い時は、ヴァセリンにお砂糖を混ぜてスクラブみたいにクルクルマッサージするとトゥルントゥルンキスマークになるのでおすすめですニコニコ

それでも、この時期は1日過ごすとカサカサになりやすいんですよねショック!


今の時期は、リップで保湿してから口紅を塗るようにしますが、今日は私の中で発色や使用感がよかったものを4つご紹介しますね💋


1つ目は💄
セザンヌ ラスティンググロスリップ 101



あまりブラウン系に挑戦した事がなかったのですが、このリップを使い始めてからハマり出しましたにひひ
塗り心地もよくて、肌馴染みのよい自然なブラウン系のリップです♡
かなりお気に入りなので、使用感たっぷりの写真ですみませんあせる

2つ目は💄
セザンヌ ラスティングリップカラー 504


こちらも、なんとも絶妙な色のブラウンで、一気にお洒落なお顔におねがい
この商品は、すごく人気があるものみたいですアップ
こちらも、いつもポーチに入れているリップです♡

3つ目は💄
B IDOL つやぷるリップ


この商品は、本当に話題になりましたよねドキドキ
気になり、使ってみると今までにない感覚キスマーク
スーっとしますw
そして、発色も綺麗で何よりびっくりしたのが塗って暫くすると、プルプルぷっくり唇に大変身ラブ
これは感動でしたラブ
2色持っているのですが、全色ほしいなぁなんて思っている商品でしたおねがい


4つ目は💄
OPERA リップティント 06


こちらは、昔お友達からプレゼントで頂いてからどハマりしてしまったリップですおねがい
もうめちゃくちゃ可愛いし、スルスル塗れて綺麗な唇になります💋
06番のピンクレッドのお色は、花嫁リップとも呼ばれているくらい清楚だけど、華やかな素敵なリップですお願い

レッドのお色も、使用していて使い切ってしまったのですが、これもまた肌の色も綺麗に見えて、お顔が明るくなるリップで大好きですラブ


唇の色で、お顔の印象ってすごく変わりますよねニコニコ
慣れない色にも挑戦してみると意外な色が似合ったりする事もあるので、これからの季節また新たに違った色味に挑戦してみようと思いますラブ


保湿もしっかり続けながら、冬を乗り切りたいですねウインク
風邪やインフルエンザにも気をつけましょうおーっ!


おやすみなさい🌙

自分らしく♡
mamimi¨̮♡︎