中井ようかさんのカレンダーを友人から貰って

愛用しています🙂

私の誕生日がクリスマスイブだと思っていた
友人から貰ったものです。

楽しいカレンダーに出会えて嬉しいです。

季節の節目に食べる物などが書いてあって、

季節の美味しいものを楽しく食べられます🙂

それから季節の開運アイテムの記載なども。

今週は、桃の花を飾っちゃいました🌸

カレンダーを頂いた友人と、中井ようかさんの開運セミナーに参加した事もあり、

開運行動だけじゃなく、お祓い行動もすると良いという中井先生の開運指南が為になりました🌸

中井先生のような根拠ある開運法に基づいて指導できる鑑定家になりたいです。


雑談ブログでした🙂