あっぶな〜い。

結婚記念日に飲み会に行くところでした!



ちょうど宅配の食品が来る日だったので、

家にいられたし、

宅配の中に、

主人の好きなバームクーヘンが入っていた❗️



お鍋セットも頼んでいて、

ブロッコリー🥦主人の好物🥦も、

冷蔵庫にあった❗️



いや〜助かりました。


結婚記念日10日前の私は、

結婚記念日を覚えていたようです口笛



お鍋(浅ゆでブロッコリー入り)と、

ばむ(バームクーヘンをこう言う家(^^)で、

和やかに過ごせましたおねがい



食後に、

主人が、純真な目で、

「ばむさん下さい。」と言うのに、

少し罪悪感    滝汗



主人よ、楽しい鍋パーティーが出来たので、

許してちょ〜ね。