お久しぶりです。

なんやかんやで、7ヵ月になりました。

ここ最近、お腹の張りが強く
殆どソファで横になる日を
過ごしていました。


内科の主治医からも
私の場合、
血糖値は運動でなくても
インスリンでコントロールでOKと
言われているので、
運動しなきゃというプレッシャーなく
過ごしていました。



主食は玄米をメインにしていましたが、
飽きてきて、

パン屋さんのパンを
買ってきてもらったり

白米も食べたり

ラーメンも食べたりしています。


前回の内科診察で、
HbA1c4.9(前々回5.3)と結果が出ており

低血糖になることは、何度もありますが
血糖値が高過ぎてダメということは
なかったようです。


現在、胎児は一週間ほど大きく
育っているようですが、
このまま出産までいければ
問題ないとのことでした。

体重をセーブしつつ
ご飯も楽しみたいです。





9/27食事

朝       ノボラピット14単位
バタートースト
目玉焼き
スパム
カフェオレ

食後血糖(91)




昼       ノボラピット28単位
カップヌードル

食後血糖(121)




夜       ノボラピット20単位
白米
焼きナス
チーズささみフライ
おでん(こんにゃく、白滝、卵、大根、厚揚げ)

食後血糖(118)



寝る前   ノボリンN17単位


9/28
起床時(89)