大分前にupしたものの完成形。
シンデレラのバッグチャームですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

まだちゃんと写真が撮れていないので、
どこにも出していません。

そのうち→【ひなと屋】@minne の方に
出品しようかと思っています。

その際はよろしくお願いしますつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート



なかなか更新もできず、
やっぱり週一ブログになりそうな予感

忙しい+載せられる写真がない!
と言うのが大きな理由でして…

がんばります…



さてさて、
ピコ太郎ブーム、すごいですね。

まだまだ衰えることを知らず、
テレビで見ない日はありません。


【ひなと屋】長男(5)は
彼をリスペクトしているらしく、

ピコ太郎さん』


と呼んでいます(笑)


街中でヒョウ柄を見るだけで、
「あ、ピコ太郎さんだ!」と…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


もちろん、ネタもやります。


あいぱっぽーぺぇん
あいぱっぽーあっぽー


…とりあえず可愛い(笑)


私実は、
ピコ太郎さんのサイン持ってますてへぺろうさぎ

ピコ太郎さんと言うか、
小坂大魔王の
底ぬけAIR-LINE時代のね(笑)

あと、
くりぃむしちゅーの二人
(海砂利水魚時代のね)と、

ノッチでーすの人(笑)


あと、誰だっけな。
他にも何人かいます。

実家に残ってればだけどねあんぐりうさぎ



↓こちらも覗いてみてねつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート
【ひなと屋】@minne