여러분 안녕하세요
ヨロブン アンニョンハセヨ



Ellyですニコニコ




私の彼氏は韓国人で、あだ名はナムさん。




仁川から無事に飛行機が飛び立ち、空港で二ヶ月ぶりの再会をしました爆笑
6日の朝の仁川周辺は台風の影響はさほどなく、台風上空も乱気流などもなく時間通りに空港に着陸しました。



入国ゲートから団体の韓国旅行者が出てきたあとに満面の笑みのナムさんが登場。

まさに、こんな感じ↓




テンション高すぎて長時間の運転の疲れも笑いで吹っ飛びました。



車に乗り込んだ瞬間、『Elly~お腹が空いた、Elly~暑い、Elly~早く宿で休みたい』と駄々をこねられたので召し使いのごとく冷房MAXにして急いで発進。






チョ~ナ~🙇



と、平伏してやろうかと思いました。





王様は静岡名物「さわやか」のハンバーグが食べれないことに酷く落胆していました。
さわやかは激混みだったので諦めて予約しているホテルに向かいチェックインしたあと、ダラダラしながら少しだけ休憩し、お腹を空かせた王様の為に早めの夕食へ。


王様はご所望のハンバーグを食べ損ねたので、次にご所望された串カツのお店に入りました。




入った串カツ店が本当に美味しくて、店内には大量に串カツを食べた方々のサイン色紙が。
100本以上食べた強者の方々の色紙ばかりだったのですが、一人で軽く30本は食べられるほど美味しいです!!






しかも、一人一人に専用のソースが用意されてるので二度付け禁止ルールがありません照れ

外国の方々も気軽に楽しめるお店ですね。
レモンサワーが私好みの味だし、揚げ物が苦手な私でも何本でも食べられる串カツでしたピンクハート








王様もビールを飲みながら串カツを堪能。
相変わらず食べてる姿はシマリス。
頬いっぱいに串カツを頬張ってニャムニャムしてました照れ照れ照れ




しかし、今回ははしご酒をする予定なので、お酒一杯と少量の肴で終了。


二軒目は焼き鳥屋に行こうとしましたが、まだオープンしていなかったので海鮮居酒屋に。






大量のお刺身はニャムニャム王様の胃袋へ、どんどん吸い込まれていく………




『俺の胃袋は宇宙だニヤリ




と、懐かしい台詞を口にしながらニャムニャムする王様。
まさかのチョナンカン(草彅剛)に飲んでいた焼酎を吹き出しそうになりましたびっくりハッ



はしご酒を繰り返し、酔っ払いの私達はコンビニでお酒を購入してホテルに戻り韓国バラエティーを見ながらまたアルコールを流し込む。


最近、私が見ているイケメンしか出てこないイケメンドラマ「ファラン」を見るか見ないかでバトルをして就寝しました。



お互いに疲れていたので早く寝ましたが、ナムさんの寝相と寝言はとてつもなく変なので、私は夜中に何度も起こされ必死に一人で笑いをこらえ続け、結局は寝不足になりました。


ナムさんの寝言は日本語と韓国語の両方がミックスされて飛び出すので爆笑しそうになります。



日本語が話せる韓国人あるあるなんでしょうかニコ



一日目はたくさん食べてたくさん飲んで終わりましたが、同じ空間で同じ時間を共有できることが幸せなので変な寝言も寝相も愛しく感じますニコニコルンルン



エアソウルよ、飛んでくれてありがとう!!