여러분 안녕하세요
ヨロブン アンニョンハセヨ



Ellyですガーン




私の彼氏は韓国人で、あだ名はナムさん。




今回はナムさんや韓国のことでなく迷子の子猫ちゃん…………


夕食を作っていると急に外からニャンニャンと猫の鳴き声が。
近所に野良猫がいるので子猫を産んだのか?と特に気にせず料理をしてたのですが、子猫の声は大きくなるばかり。


今も悲痛な鳴き声が外から聞こえ続けていますガーンアセアセ


慌てて外に出るとカーポート横の水道周辺で縮こまっている小さな子猫が一匹………


えっ……親猫は?迷子の子猫ちゃん?


助けてあげたいが、重大な問題がある、、、



私は猫アレルギー。




触れば皮膚に蕁麻疹か出て顔はパンパンに腫れてしまう。
でも、迷子の子猫ちゃんが悲痛な鳴き声を出している。



急いでバスタオルを用意して子猫を保護しようとしましたが、



シャー!!!!😾😾😾




シャ、シャーしないでガーンアセアセアセアセ


怖がらせなくないのとヘタレな私は直ぐ様引き下がり様子を伺う。



ど、どうしよう………私の車の下に入ってしまったよ………





ヘタレはどうしたらいいか分からず友人たちに助けを求めました。


『野良は警戒してるから下手に捕まえないほうがいい』
『もし親とはぐれたのなら、まだ母猫が近くにいるから静かに放置しておけ』




言われた通り放置してるけど、お母さんが迎えに来ないよぉぉ~




慌てて子猫用のミルクと食べ物を買いに行き、野良猫を保護してくれる施設を探す私。


連休だからなのか、どこも電話が繋がりません!!!!ガーンガーンガーン



母猫はどこに行ったの?
急に鳴き声が聞こえたから、まさか誰かが一匹だけウチに捨てていったの!?

もし、そうなら





ジェット機に轢かれてしまえ!!




カーポートは屋根があるし今日は気温が高いからミルクと水と餌をそっと子猫様に献上して様子を見守るつもりです。


警戒してなければ保護できるのにショボーンガーン



어떡해~!!!!



こういう時、ヘタレは役にたちません。
悲痛な鳴き声を聞きながらソワソワしているだけです。


誰かアドバイスを下さいショボーン




追記、ちょっと警戒心をといてくれたのか水を飲んでくれました。