年が明けてからもゆるゆると過ごさせて頂きましたが、明日からまた現場が続いて忙しくなりそうです。充電完了。毎日8時間くらい寝た日々よさようなら(笑)


PAで使うヘッドフォンを新調しました。

この仕事を始めてからずっとSONYのヘッドフォンを色々と使ってましたが、天窓に入った頃から使っていたMDR-7506っていうヘッドフォンがいよいよ調子悪くなりまして。気分転換にYAMAHAのHPH-MT120というモデルにしてみました。

7506も気に入って使っていたので、パーツを買ってきて直せばまた使えそうで、暇をみて久々に秋葉原のオヤイデ電気へ行ってみます。


録りためたテレビ番組。いよいよHDDもいっぱいになってきたので、ついに「ブルーレイに焼く」ことに挑戦しました(そんな大げさなもんじゃないですが 笑)

BD-RやらREやら、一層式だの二層式色々あることをやっと知りまして、ひとまず金田一を焼くことから始めています。一枚焼くのにそこそこ時間もかかるので、毎日ちょっとずつ。終わったら去年録ったビーチボーイズの再放送だな。