photo:01

今日はオフでした。

午前中から大宮まで行って髪を切ってきました。その足で西口までブラブラ歩いて、かつてのレプリカ練習場所に参拝してきました。今日は寒かったですが、昔はこんな吹きっさらしの場所で真冬でも練習してたなあと、あの若さがもはや懐かしいです(^^;;

お正月明けてから3日間働いただけでなんか疲れていたので、大宮から帰ったら家で軽く昼寝をしたんですよ。で、起きたらめっちゃ寒くて、また熱でも出したんじゃなんかって焦ってたら、なんとエアコンが…冷房になってました(BACA)間違えてスイッチ切り替えちゃったっぽいです。そりゃ寒いって(>_<)

これから湯船にのんびり入ります♪