photo:01

今日から僕も仕事始めでした。PA一発目は、去年から度々ご一緒させて頂いているササキオサムさん(MOON CHILD)のワンマンライブでした。

仕事において、個人的に去年は色々なことに挑戦しましたが、壁にぶつかったことも多々。今ひとつ上に行けなかったような気がしてます。経験値が沢山貯まったのにあと少しでレベルが上がらなかったような感覚。ドラクエ的には(^^;;

今年は自分が成長出来たと納得できるような、実りのある一年にしたいです。そのためには何より努力を怠らずに頑張ります。

帰りの電車でぼーっと、ササキさんから事前に頂いた今日のライブの音資料(スタッフ用の、演奏する予定の楽曲の音源)を聴いてました。さすがササキさん、改めて美メロが多いです(*^^*)