photo:01

3年ぶりくらいに、大晦日にPAをしながら年を越しました。

格闘技好きノグチ、昔は元旦に実家へ帰宅→すぐさま録画してたPRIDEを観る→力尽きて少し寝る→今度は録画してたK-1を観る→家族と晩ご飯食べながらお酒を飲む…が定番でした。幸せな過ごし方でした。

…がしかし、今って格闘技は大晦日地上波でやらないから、楽しみにしてても観れないんですよ(>_<)自分は今朝、帰宅してとりあえず動画をあちこち探して、「藤田和之VS小川直也」を観て(試合結果にモヤっとして)から少し寝ました。

これから嫁の実家の幕張まで向かいます。酔いつぶれない程度に(笑)楽しい時間を過ごしながら、忙しかった年末クールダウンができたらいいなって思ってます。

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願いします☆