昨日から筋トレ始めました。

何度となく始めては終えている筋トレですが、そろそろ下っ腹がヤバいってことで、30前だしここらで引き締めるべく、腹筋→腕立て→パワーアップウィール(去年ドンキで買ったローラー系の器具)のフルコース。

その後湯船に浸かってから寝るという、なんとも健全男子な流れですが、今朝になっても筋肉痛がきてないのがすこぶる不安です。この夏、細マッチョを目指して頑張ります。夜食もやめよ。

昨日中野アナがとくダネ卒業ってことで、昼出勤ノグチは見届けましたぜ。ノグチが専門一年の頃に新人アナだった中野さん。実は地味にファンだったあの頃、フジHPの研修日誌とかチェックしてたなー。写真を見て「これ、ユニクロのフリース着てね?」とか、親近感湧いてたなーあの頃。

そんなこんなで、今週末も朝から恵比寿の地下に缶詰ですが頑張るよ。