これって有名なんですかね?近所のスーパーで買い物していた時、見かけて即買いしました。冷たい牛乳を飲む時に刺すだけで、牛乳に味が付くストローです。

バナナ風味なんですが、マックシェイクのバナナ味みたいで美味しいんですよ♪昨日今日とお風呂上がりにいただきました。他にもストロベリーとかチョコとかあって、凝り性ノグチは全部試してみたいと思います。

日曜の夜は久々に家でゆっくりできたので、バレーボール女子のオリンピック出場決定の瞬間をテレビで観ました。鉄腕エリカの活躍が神懸っていたのですが、リベロ佐野さんの陰ながらすごい瞬発力でレシーブしに行く姿が、スタッフ業を人生とする自分に励みになるんです。

おやすみなさいませ。