プチ夏休みを頂いてます。今月は前半が忙しかったので、良い気分転換になってます。

$True Notes

10年以上ぶりでしょうか、上野動物園へ行ってきました。

いやいや、パンダの行列はすごいですね!どちらかというと自分はキリンとかゾウとかクマとか、大きな動物に高揚します。そして必ず、サシで出会ったらパニックに陥るであろう自分を想像します(笑)そんな久々のZOO、楽しかったです。

暇をみてちょこちょこ手をつけていた楽曲のアレンジもほぼ完成しました。世間ではMacのOSが10.7(Lion)になりやして、自分は制作機材の都合上、2世代前の10.5(Leopard)をまだ使ってます。07年生うちのMac miniは最近調子が悪いので(再起動ラッシュ)、そろそろ買い替えの時期なのか迷ってます。だって高いじゃん…(涙)

さて、これからちょっとのんびりしたら実家へ帰ります。