昨日はオフでした。
会うのはもう2年近くぶりでしょうか、前職場で一緒に働いていた、現在は作曲家として頑張っている小林章太郎くんと、焼き鳥屋のカウンターでアラサーヤロウ飲みをしてきました。
章ちゃんは数々の苦楽を共にしてきた仲間であり、音楽や機材の話で延々語れる友人なのです。20代前半で彼と出会ったことは、自分の人生に大きなプラスになっていると思います。
焼き鳥を堪能した後は会場を我が家に移し、麦茶を飲みながら(健全)東京MXテレビの「帝王賞」の生中継を観たり、YouTubeでap bank fesの動画を観ては「小倉さんも亀田さんやっぱすげーわー」などと二人して感動したり、要はマニアックな二人なんですが(笑)楽しい時間を過ごすことができました。
>他の元宮益坂系スタッフのみんな
今後ちょいちょい声かけるので飲もうね^^

