今はただ

とてもとても哀しくて

とてもとても寂しいの


これは誰の気持ちだったかな

君の気持ちが痛いほどわかって
まるで自分の気持ちのようで
哀しくて寂しくて
ひとりでいると涙がでるよ


2人なら乗り越えられない壁なんて
ひとつもなかったはずなのに

君の隣で笑っていても
妄想が暴走して
真実を見失いそうになる


今はただ

ゆるせない


大切なひと
大切な時間
大切な思い出
大切なもの
全て壊した



僕を



君を





だけど

それでも一緒にいたいと

思うのは本当に罪だろうか


今はまだ見えない遠い未来で

いつかまた笑えるなら

この罪を背負って僕らは生きよう