まだまだ全然きっと甘いけど

こんなに相手を大切に思えるのはなんだか初めてな気がする。

慣れてくると失ってしまいそうになるこの気持ちを

忘れないようにしたいな。


今まで自分のことばっかりで

自分が満足できない相手なんて

必要ないってどこかで思ってた。


そんなの誰だってどこかではそんな気持ちがあって、

自分が一緒にいたいからつきあうわけだけど

そのバランスの問題。


今もすごく会いたいし

ずっと一緒にいたいし

もっとああして欲しいとか言い出したらキリがない。


だから、お互い一緒にいたいときにいたらいい。


自分の気持ちばっかり大きくて辛くても

今度は押し付けずに待っていられる気がする。


辛い思いをして、自分がどれだけ人を傷つけてきたかに気づいて、

今までしてきたことがやっとプラスに変わった気がする。

少しだけ大人になって、少しだけ余裕ができた。


幸せになりたいけど、それ以上に

幸せにしたい  ・・・・・そんな感じ?


って、なんか偉そうだな・・。


なんていいつつもどうやったら幸せにできるかなんてわからないけど

とりあえずまっすぐに愛してみようかな。