断捨離祭り、ご協力ありがとうございました♡ | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

私の勝手な断捨離に
ご協力ありがとうございました♡


残りは、練習用にでも
しようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ある程度で恐縮ですが

少しでもご希望に
添えてますよーに(^^♪





レターパック、
押さえ付けてるので
封筒ボロボロですが笑い泣き

{0512C1D4-3F30-4143-BA83-652D31038B27}


しかも、お礼のお手紙とかも
入れず、ひたすら
閉じることに必死で、、、


もー、開けれません…
(すいませんねー)


圧縮はしてますが
中身は無事なはずです(笑)

愛想のない送り方に
なってしまいましたが
お許しください(*_ _)!



まちがっても
気は使わないで
欲しいです!

こちらが
申し訳なくなるので笑い泣き




今日、発送出来そうです♡






さーて!

仕事しまーす٩(•ᴗ• ٩)