連休2日目の事とプレゼントの事 | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆



連休2日目の昨日は



長男はお泊まり翌日は
いつも夕方まで
帰らないし



旦那も朝に帰ってきて
寝てるし(笑)

漫喫万歳(笑)





ベビーベッドの横で
グースカ寝られると
とっても邪魔で
掃除機もかけれないので

次男と2階に(* ॑꒳ ॑* )⋆*




無音もなんなんで、
スマホで音楽かけつつ
歌いつつw
次男構いつつ



生地の山の整理(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



家にあるもので
片付ける!





ホントはピシーっと
壁面収納買いたい所だが…


これ以上6畳の部屋に
家具なんぞ置けない

他の部屋にも
持ってく所がない!(笑)



(小さな小さな家なんですw)



で、断捨離決行






ニトリのチェストに
ニトリのカラーボックス(笑)

生地パンパンですゲロー


お好みの生地だらけ♡

{2E10F8AB-AA7F-4947-8596-E1E03B5267E6}



2段のカラーボックス
4つに入ってた物は
断捨離で1つに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

(扉付きの所へ)


あとは生地詰めて、
スッキリー!


だいぶ落ち着いた(o´д`o)-3



てか、要らない物だらけ
だったなんて(笑)







とりあえずの
生地収納はこれで
満足しましたが




こっそり
あと2袋半(笑)



{0A1E9F4C-A5F4-48AF-B619-576CEC1D234B}





断捨離祭りだー!!!



(笑)







年末に生地のプレ企画を
します*ˊᵕˋ*




その前後にも
プレゼントって程の物では
ない生地達を
ぜひ貰ってもらいたいなーと
考えてますデレデレ



断捨離祭りのお品ですので
ご希望に添えるような物が
あるか微妙ですが…


また生地のアップ
しますので
欲しい物があれば
その時にでも
コメント待ってます*ˊᵕˋ*




断捨離へのご協力
よろしくお願いします‎|•'-'•)و✧