Vビーム経過 | 私と酒さの付き合い方

私と酒さの付き合い方

酒さ様皮膚炎になってから良い↔悪いの繰り返し。
長年試してきたスキンケアと美容治療の記録。

Vビームを始めて約半年経ちました。



今までのどの治療よりも効果が感じられる。



赤みはやっぱりVビームですね!



患った分だけ治療に時間がかかるものです。



酒さで増え過ぎた毛細血管をぶっ壊してますニヤ




見苦しい経過写真をどうぞ。




汚ったねぇ肌だなぁ


まだ赤いけども。頑張ってるなラブラブ


副効果でハリがでてる(笑)



導入系のトリートメントは一切やってません


こんな肌の人には気休めでしかないし、無駄にお金かかるだけなので。


もしクリニックで勧められたら断っていいと思う。



トラブルない人は肌管理とかでするのはいいと思います。



汚肌はとりあえず一番気になる所のケアから!