午前2時50分に起床

とにかく激ねむでした


朝の6時から仕事して

地震が起きたりで

色々情報やり取りしたり

発信している機関なので職場が

朝はバタバタしてました

そのせいで!3h作業して使う予定だったものが構成変更で全トビすることになり使わず終い…

ちょうど使うはずだった時間は津波の到達予定時間帯と丸かぶりでひたすら中継を眺めて終わりました

そんな珍しい日でした。

作業終わった空き時間に

最近友達になった台湾人の子にも連絡

台南に住んでるらしいから被害は少ない方なのかな…まだ返信ない


仕事の休憩中には、廊下でAD時代の後輩に数ヶ月ぶりに、〇〇さん…⁈とすれ違いざまに声をかけてもらえました!もう今は違う部署だけど、たまにこういう事があると普通にめっちゃうれしい

ただあと2ヶ月くらいで職場を去るので

こういう小さな幸せも減るのかと思うと

サヨナラというのはさびしいですね




話は変わって

暇つぶしでたまに見てるYouTuberが

ハローサイクルを乗り継いで県を跨いで爆走する旅動画をUPしていたので仕事終わったあと見てましたー。名古屋から東京までいく感じで、静岡あたりの景色と道はいい感じでしたね

しゃーっとチャリで坂道くだったり

さわやか行きたいな…


Uber配達やったのをきっかけでレンタルサイクルのアプリを入れてたのですが、スマホを盗まれたあとから新しくしてめんどくて怠ってたので、これを機にハローサイクルと赤チャリのアプリを復活させてみました、

加えてLUUPにも登録してみたぜ!NEW

生活がアップデートできたクローバー

利用してみよ〜