続ける気は元から全く無いですが昨日試しにどんなもんかとmixi登録してみたんですよ


そしたら本名とか学校とか書く欄があって驚きました


ネットは何あるかわからないんで自分は偽名で登録したんですけど
(あまりいない名字と名前で特定されたら困るので…)


mixi同級生というやつ見たら結構知ってる人がいてその中にはバリバリ本名晒してる人もいてさらに驚き


多分その学校で登録してる人にしかわかんないようになってるとは思うんですけど


あと部活の先輩も見つけまた驚き


しばらくしてやることがなくなったので始めて30分で退会しましたwww

その30分間は驚きの嵐でした(^^;)


mixiは出会い厨と釣りってイメージしかなかったので…
あくまで自分の中でだけですが


やっぱアメブロだけで十分でした!!


mixiやってる人を悪く言ってる訳じゃなくて単に自分には合わなかったってだけなことなので勘違いしないでくださいね…

もし変な事書いてたらすいません(´;ω;`)


ではまた