こんばんは。

今日は、強風ですね~。

ブログを継ぎ足し継ぎ足し、書いています。(笑)

朝から書いてて、アップするのが、夜になります(^_^;)

朝から、埼玉にいますが(成人式会場の目の前)、「新成人」の皆さん、振袖の子がいっぱいいて、可愛らしいですね~(^ ^)


さてさて、昨日、今日と、私は、人生初の経験をしております。
ちょっとブログでは言い難いですが‥、一年前までは、よもや、こんな経験をするとは、全く思っておりませんでした。

陰も陽も、両方を見せてもらってます~。

そして只今、連日の5時起きで緊張する場面も多かったので、非常に眠い‥(_ _).。o○

しかし、倒れる訳にもいかないので、10年振り位に、アンプル剤(栄養ドリンク)に手を出しました(^_^;)

子どもも精一杯頑張っているので、しっかり、後方支援したいと思います。


私事ですが‥、来月半ばまで、非常にスケジュールが過密なのですが汗、こんな時ほど、ヒーリングが出来て良かったなぁ~と、様々な場面でつくづく思います^_^ラブラブ


私の中にストックしているものを、どのような形で、皆さまにご提案をさせて頂こうかと、その時を、考えています(^ ^)

今は、知り合いの方のご紹介の方に、そのクライアント様に合わせて、ヒーリングの手法を組み合わせた内容、のセッションをしております。

私自身の経緯なども、お知らせすることができれば、と思っています^_^

しばらくお待ちくださいませ~ドキドキ


今日は成人式。20才の皆さん、ご成人、おめでとうございますブーケ1


それでは、皆さま、体に気をつけて、暖かくしてお過ごしください夜の街