こんばんは。


ブログ更新が1か月近く空いてしまいガーンごめんなさいあせる


その間、ご訪問くださった皆さま、ありがとうございますラブラブ



久しぶりの更新で、タイトルの「パラサイト・クリーンズ」ですが、


その名の通り、ただ今、「寄生虫除去プログラム」をやっておりますニコニコ


今日で4日目。



私がやっているのは、18日間のプログラムで、


3種類のハーブのカプセルを、指示通りに飲んでいくのですが、


私の場合、、、


頭痛が少々と、少し皮膚のかゆみと、おそらくこのプログラムの影響だと思うのですが、


昼過ぎあたりに猛烈な眠気ぐぅぐぅが襲ってきます。


今の所、そんなかんじです。


プログラムが終わるころが楽しみです~音譜



そして、プログラムとは別ですが、食事の面でも、お肉とお酒も控えています~。


前とは違う、気づきを感じたりします。


自分の体や感覚が、これから更にどう変わるか楽しみニコニコ



心身ともに、自分と向き合う事に、取り組みはじめています。


あとは、時間の使い方がもっと、うまくなれば、ブログ更新も進むのですが・・・(^^;)


また、プログラム終了時、皆さまにお知らせしますね~♪


本当は、この後、「レバーフレッシュ」という、肝臓の浄化プログラムもあるのですが、けっこうハードそうで汗、勇気が出ません(^^;)


まずは、1こ、という事で。(笑)



今日から、3連休の方も多いと思います(^^)


関東地方は、雨の予報なので、夏の疲れをゆっくり取る、良い機会に充ててみては、いかがでしょうか?




それでは、愛と光をこめて。。。