まずあれは山本の番組だと思う


違うか?


せめて山本がオファーかけるべきで

かとーこーじは全く関係ない


かとーこーじは完璧にロケハンしたヒマな山本に金午後に拉致られる一般人である


それをかとーこーじ一般人がしゃしゃりでるとか寒過ぎる


さらにオアシズよいこないないと言うことで結局めちゃいけの延長で


鈴木奈々や峯岸みなみはかき消された


かとーこーじは馬鹿なんだろう


1番の問題はあんなに絶好調なのにないないが出たがらない


これはとてつもなくおかしい


本来ないないが出してくれと言うべきだった


せっかく加藤家家訓にがりた食堂が加わり、大食い番組になったのに、まだ矢部に大食いやらせる気なのか


飽きたわ!