寝込み続けた1ヶ月半 | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

しばらくブログ更新を怠ってました。申し訳ございません。

 

元気でした!…と言いたいのですが

7月中旬に熱中症ぎみになってから

8月末まで何度か倒れかけてしまう日々が続いてしまいました。

その影響で食欲の低下と免疫力が低下したせいか

今月頭には新型コロナウィルスにも感染してしまいました。

 

 
 

 

感染予防は比較的していたからか

幸いな事に発熱や喉の痛みなど周りの方々が訴える症状は全く出ず

金曜日に隔離期間を終えて、昨日から晴れて自由の身となりましたが

今日まで嗅覚が臭いにおい以外感じず

味覚に関しては全く何も感じないですw

 

焼肉のタレはスライムを口にしているような感覚で

好みのトマトは液体の感覚だけが残って気持ち悪く感じて

苦手なワサビやカラシをベロに付けても何も感じません!

辛い食べ物は痛い刺激だけが来たのが不思議でしたw

 

恐ろしいウイルスですねえ!