HYPER PLAMO Fes.2024に行ってきました! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

 

 
『HYPER PLAMO Fes.2024』のHYPER STAGE(有料)では
アーティストによるスペシャルライブが行われており
最終日の最後の枠に登場された西川貴教さんのライブを間近で鑑賞してきました。
(待機中に音漏れで聞いた玉置成実さんも意外かつガンダムだらけのセトリで最高でしたw)
 
初めての生FREEDOMからのTHE BEYOND、あんなに一緒だったのにカバーは
今日しか聞けないかもしれない特別なセトリで終始大興奮のライブでした。
 
 
(いい加減SEED FREEDOMの映画見ないと…)