2023年→ | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

獅子等(ししとう)です。

 

2023年はコロナ禍の規制緩和がされて2019年以来の日常が戻りつつある1年でしたね。

今年を振り返ると人生で最も充実して楽しくあっという間な1年でした。

 

 

私のエゴで色んなお友達に対して

ワガママを聴いてもらったり、気を利かせてもらったり、

慣れないドッキリを仕掛けてテレビに出演したりと…

怒られても可笑しくない事をしてたのに、快く引き受けてくださったお友達には感謝しかないです…

 

 

色んな人達のおかげで

呼吸が苦しくなるくらい笑いまくったり…

手の震えが止まらなくなるくらい興奮したり…

嗚咽が止まらなくなるくらい嬉し泣きしたり…

視界が眩むくらい緊張する場面に出くわしたり…

生涯まだ経験したことのない不思議な感情や刺激が

毎週毎週続いて、気が付いたら大晦日…w

 

 

迷惑メールでよく飛んできそうな内容を半信半疑でいたら全て本当の出来事で

まるで眠りから覚めないでほしかったような夢の瞬間を目の当たりにしていた…

話をしても誰も信じてくれないような出来事ばっかりな1年間。

まるで非日常を送ったかのような1年間でした…

 

 
生きていればこんなに楽しい事が沢山あるんだと改めて実感した気がします。

これ以上に楽しかったと言える人生をもう送れないのではないか?とそんな気がしますが

来年も今年に負けないくらいに最高に楽しい1年を過ごせるよう精一杯生きていこうと思います。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。