桜美林大学の学園祭「OBERLIN LIVE 2023」に行ってきました | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

秋といえば毎年大学や専門学校などで行われる学園祭ですが
2023年の今年は、町田市にある「桜美林大学」の学園祭にお邪魔しました。
 

 
10月28日、29日と行われていた桜美林大学の学園祭ですが
29日に開催された「OBERLIN LIVE 2023」を鑑賞しました。
 
出演者は、きただにひろしさんと高橋洋子さんのお二人です。
 
 
お二人の代表曲を披露された後、最後は二人のコラボで
「ウィーアー!」と大変貴重な瞬間を味わえてよかったです。
 
 
28日には所要で行けませんでしたが、今年のキングオブコント2位と3位をお呼びしてたんですね。
毎年色んな大学祭で色んな催しが行われているので
気になる方は夏頃を目途に色々チェックしてみてはいかがでしょうか。