スクールオブロックを鑑賞してきました! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

東京建物Brillia HALLにて行われた
ミュージカル「スクールオブロック」の
2023年9月9日(土)12:45の回を鑑賞してきました!
 
 

 
西川さんの魅力的な歌や演技を全面的に出したデューイ役のミュージカル回でした
おそらくアドリブであろうボケが比較的多い印象でしたが…沢山笑いましたw
 
 
正直、西川さんが出演されるという理由でチケット購入して鑑賞しに行ったのがきっかけではありましたが
バンドメンバーとなる生徒役の生演奏は
プロにも負けない迫力、テクニックに痺れました。
あっという間の3時間でとても楽しかったです。