明日アニサマ参加の皆さんよろしくお願いします! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

ちょっと今日は色々と更新したいのでこれ3回目の更新ですみません・・・

まぁ実は昨日の13時から一睡もしていないのですが・・・一人24時間TVしてる場合じゃないw

これが不眠症って言うヤツかな?と考えてきました。

もし今日寝れなければ明後日くらいにも親に相談する予定です。



まぁそんな事は置いといて、今日は色々と良い事嫌な事沢山あったんですが

明日はそんなの関係なしでアニサマ行ってきます!!

明日アニサマ参加の皆さんよろしくお願いします!



あ、アニサマ1日目参加の皆さんお疲れ様です!

Liaさんが鳥の詩を歌ったんですって!?羨ましい(´・ω・`)



それと30日から旅行予定だった沖縄なのですが

急遽中止になりましたww

まぁ、修学旅行で行くので行けなくなってもそんなに変わらないかな?w

ただ学校ズルやすみ出来ない・・・orz