無駄連休 | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

どうも、引きこもりです

残暑が厳しいですね・・・・というよりまだまだ夏ですねwww



そういえば報告をすっかり忘れていましたが10月2日の

「電撃文庫 秋の祭典2011」の新作発表!!のステージに当選しましたw

詳細も全く決まってないので楽しみですw秋葉原なんで勿論行きますよーw



話題はガラッとかわり

12月にある奈々さんの東京ドーム公演(NANA MIZUKI LIVE CASTLE)ですが

両日参加予定という事になりました!

土曜日はリア友と、日曜日は数人の人達と連番で見るという形で見に行きます。

日曜日の公演分は既に支払ったのでほぼ確定という感じかなw

土曜日の公演分はこれから支払いに行きますー

ライブは12月まで全くないので楽しみで仕方ないですねもうww

バッグとかもう青とかオレンジとかでパンパンになりそう・・・

というかその前にGRACEのBD発売 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



・・・・・・・・・・・今日も退屈ww