明日はついにLIVE CASTLEですね! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

1日から期末考査だったのですが

期末考査終わった後ダッシュで物販に行っちゃいましたねーww

2日もテストあるんですよね・・・w

そして3日と4日は奈々さんの東京ドーム公演「NANA MIZUKI LIVE CASTLE」ですよ!

そして5日6日と期末考査・・・・ww身体も頭もおかしくなりそうですねww



ホントにこの日をどれだけ待っていたことか・・・・

・・・・と言いつつもJOURNEY公演がつい昨日の出来事のようにも思えてきたりww

自分はこの日のために

双眼鏡、水筒、酸素缶(←準備したけど多分持っていかないw)などなど色々買いました・・・w

色々準備してきたんで後はテスト勉強してテスト受けて寝れば・・・・ついに・・・ww

あああああ!!本当に待てないww

ああいうライブ映像っていうのをライブ前に見ちゃいけませんねw



それよりLIVE CASTLEで登場するであろう曲とか勝手に予想してみますー
















・POWER GATE

・ETERNAL BLAZE

・DISCOTHEQUE

この3曲は定番ですので歌ってくれると思います!



・SECRET AMBITION

・MASSIVE WONDERS

MUSEUMⅡの収録されている曲なので多分来るんじゃないかな・・・

それと一番最初に歌ってくれる曲だと思ってます



・アノネ~まみむめ☆もがちょ~

・innocent starter

・COSMIC LOVE

・BRAVE PHOENIX

そろそろ来るでしょ!!・・・って思ってますw



・深愛

・SUPER GENERATION ―MUSEUM STYLE―

上松美香さんのアルパ演奏として来ると思います。



・PHANTOM MINDS

・SCARLET KNIGHT

・POP MASTER

・純潔パラドックス

・Pray

ココら辺は色んな人に愛されている曲なので来そうですよね



・Stay Gold

・7colors

JOURNEYでは披露されてないので多分披露されるんじゃないかな・・・



・迷宮バタフライ ―diverse―

・ROMANCERS' NEO

MUSEUMⅡで収録されてる曲です。中盤とかで来そう・・・?



こんな感じですかね・・・?まぁ悪魔で勝手な予想なので信用して参考にしたりとかはしないでねww

ちなみに個人的に

Silent Bible、Gimmick game、Prayはドームでぜひ聞きたいなと思ってます・・・

後演歌とかも中盤で歌ってくれるといいなって思ってます

まぁとにかく予想どうこうはいいやw



奈々さんの東京ドーム公演が無事に成功致しますように・・・・