a-nation8.11(sat) IDOL NATION【本公演(夜)】に行ってきましたー! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

昨日は代々木第一体育館で行われたa-nationという夏フェスで開催されたライブに行ってきました!

11日土曜日はアイドル達が集結するライブになっていて

最近興味を持ったSUPER☆GiRLSやしゃわこの居るSKE48などが出演していたりと豪華でしたww



自分がライブを鑑賞していた場所はアリーナで決して近い場所ではありませんでしたが

関係者の人達が一望できる席でしたw

公演中に舞台に出たばかりのアイドルの方が見えたり手を振り返してくれたり目があったりで面白かったw



初めて拝見するアイドルばかりでしたが凄い盛り上がる曲ばかりでしたww

そして皆・・・可愛いですね・・・(;´д`;)

東京女子流の青い衣裳の子が特にちょっと気に入ったw



スパガは

女子力←パラダイス EveryBody JUMP!! プリプリ♥SUMMERキッス MAX!乙女心 と熱かったwww

SKE48は

アイシテラブル! ごめんね、SUMMER パレオはエメラルド

アンコールでバンザイVenus 1!2!3!4! ヨロシク!と5曲も披露していました!

いやぁ夏曲は皆暑いですねぇ( ^ω^)

今日のイベントは今年行ったイベントで1位2位を争うくらいに楽しく盛り上がれたライブかなって思ってますw

この後ちょっと息抜きしたらアイシテラブル!の全国握手会に行ってきます!あぁ楽しみw