テスト期間中 | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

Twitterが調子悪くて止まってしまったのでサボり気味なブログの方を更新ー!ぴこーん☆彡

夏休みにイベントに沢山行く予定があって今年の夏休みは凄く楽しみです!

VA大感謝祭、LIVE UNION名古屋公演両日と千葉公演、a-nation11日目、アニメロサマーライブ両日などなど・・・

うおおおおおおおおお!!今年の夏休みも悔いのないように精一杯楽しんで来ます!!



最近はiPod touchを購入してからアプリをダウンロードしてはずっと弄ったりして遊んでます。

今週はぐんまのやぼうっていうアプリをダウンロードして弄ってみたのですが・・・面白いですねw

まぁテスト期間中っていうのもあるので遊び過ぎには注意します・・・www

というか遊ぶなよwwwって話ですけどねww

金曜日は特になんのテストもなく一日自宅警備兵のバイトなので

家でテスト勉強頑張ります・・・