「アイシテラブル!」(劇場盤)個別握手会 7/14東京会場2(パシフィコ横浜) | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

今日はSKE48の「アイシテラブル!」の個別握手会に行ってきましたー!

6月4日のAKBの握手会以来1ヵ月ちょいぶりの握手でしたー。

今回自分はしゃわこ(秦佐和子)の3部、4部でそれぞれ2枚分の握手をしてきました。

3部ではMUSIC FAIRの事。

4部ではa-nationの事をゆっくり話出来ました!





3部ではMUSIC FAIRで奈々さんの歌(UNBREAKABLE)を歌った事に触れましたw

自分「MUSIC FAIR見ました!」

しゃわこ「あぁ・・・(顔を下に向く)見ましたかwPOP MASTERのTシャツ着てる・・・w」

自分「UNBREAKABLE最高でしたよ!」

しゃわこ「あんな歌を歌ってゴメンなさい・・・」



って感じで3部終わりましたw

一瞬見えたあの照れ顔凄く可愛かったです・・・(*´д`*)

あとなんか俺が変な事したみたいでちょい気まずかったっていうのが・・・w





4部はa-nationに触れました。

しゃわこ「あーおかえりなさーい」

自分「あっあっ・・・どうもw」

(やべ・・・やべw可愛いww ってなって一瞬こっちが何言おうか忘れるw)

自分「a-nation見に行きます!」

しゃわこ「ホントですかー!11日の?」

自分「はい!後9月のAKBさんのアルバムの方でも握手会沢山行きます!」

しゃわこ「わー!ありがと!一緒に写真撮れたらいいねぇ~」



って感じで4部終わりました。

ヤバかった・・・完全に惚れた・・・(//д//)

おかえりなさーいって言われた時のあのドキドキ感たまらない・・・

。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。





次の握手会が9月って・・・遠いなぁ・・・

ちなみに9月と10月のAKBのアルバムの握手会で数十枚分握手してきます(;^ω^;)

次しゃわこの姿が見れるのは8月11日かな・・・?遠い・・・(´・_・`)