ゲーム熱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

テリーのワンダーランド3Dは買って1週間くらいで最後のシナリオまでクリアして

今はモンスター色々作っているって感じです。

リメイク前であった物語の後のシナリオもまた面白かったです。

でも大学のサークルの人達は皆新作のポケモンやっていて自分だけ置いて行かれるっていうね・・・

ポケモンはやりたいけど金額的な理由とついて行けないっていう理由であきらめるかも・・・



それと今日からファンタシースターオンライン始めました。

前にPSPで体験版やったことありますがあれは楽しいですよねw



ちょいと時間が出来た時にこうやってちょくちょくブログ更新していきますー。

なんか放置気味でゴメンなさいw



後予定では今日LIVE UNIONの宮城公演行く予定でしたが

色んな都合があってどうしても行かざるを得ない状況になったため行けなくなってしまいました・・・

最初にUNIONの公演に行ける時っていつになるんだろう・・・