「片想いFinally」(通常盤)全国握手会@東京1 に行ってきましたー | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

今日は朝起きて西武ドームで行われたSKE48の全国握手会に行ってきましたー!

AKBの握手会とかでよくリア友から話とかは聞いていたんですが

実際に行ってどういうのか知らなかったので行く前は普通にわくわくしてましたw

握手券1枚でミニライブが見れて握手にも参加できるって事だったんですねw

行くまでシステムが全然わかりませんでしたww

しかし西武ドーム借りてライブと握手会やるなんて規模デカイなと思ってビックリですww



しかし今日は寒かった・・・

配布されていた使い捨てカイロに助けられましたねーww
席は3塁側で結構ステージから近くでした。まぁ人によって基準はありますけどねw

メンバー達が近くまで来てくれた際にしゃわこがずっとこっちの3塁側に来てくれていたんで

満足すぎたくらいの神席でしたwww



近くに座っていた人達がSKEメンバー達のトーク中に私語をしていたり

片想いFinallyのPVが嫌いだのどうのっていう話をしていたり

連れ(?)が勝手に人の席に座っていたりと一部の人たちが

ものすごいマナー悪かったのが凄く残念でした。

しゃわこDisってたらブチギレるレベルですねこれ^^



ミニライブは結構面白かったです。

とにかくダンスのキレが凄いですね!なんかこの癖になる感じが凄く印象的でした。

(日本語ヘタで申し訳ございませんでした)



ミニライブ後の握手会はもちろんしゃわこの居る9レーンに並びました。

待機列で並んで握手するまでの間、なにを話そうかまとまっていないまま自分の順番へw

自分が

「テレビでいつも拝見させていただいてます(って言ったつもり、緊張しすぎて憶えてないw)」

って言ったら

「ありがとうございます!また来てくださいね!」

って返答をして下さいました。

5秒もないくらいの時間でしたが凄く嬉しかったです。

まぁ手が震えちゃいますよね・・・・緊張と寒さでww

その5秒間くらいはお互いにペコペコとお辞儀をしてた気がしますw

もう想い出としてこの洗わない右手と共に残しておきます(キリッ

・・・はい、つまらなくてサーセンw



また握手会行く機会があれば行きたいです。

出張公演で秋葉原にも来るそうなのでそっちにも行きたいなww

次出るとしたらそのCDを3枚購入して・・・・・

・・・・ハッ!?これがあの噂されていた商法っていうヤツか!?(´゚д゚`)