総合実践 | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

高3から総合実践という科目を今日まで約10ヶ月授業を受けてきました。

色々な事を学んで

今日で取引の授業が終わりました。

後は決算のみとなりました。

この科目でかなり勉強になったことがたくさんあったなと思いました。



ペアで授業を受けていたんですが相方が面白くて

色々と足引っ張ったけどこの相方でよかったなーと思いました。

しかしこの授業の終わりに営業日誌を書くっていう作業がめっちゃつらかったwww

まぁ今日で終わりってわけじゃないですけど

なんか色々学んできた中で凄く勉強になったなーって思って今日こんな記事書いてみました。

進学先や就職先でも絶対に役に立つであろう科目なんで

学べて凄くよかったなと思いました。

・・・・思ってばっかりじゃ駄目だなwww



じゃあ今日のオチ。

うわああああああああ落とし穴ああああああああ

はい終わり