初音ミク -Project DIVA- extend プレイ日記その1 | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

どうも、昨日の18時半からずっと起きてるアホです。



「初音ミク -Project DIVA- extend」を買ってから今日で5日目。

家で籠ってずっとやりこんでましたww

音ゲーは小さい頃にほんの少しだけビートマニア(1番難易度低いヤツw)をして

中3の頃に太鼓の達人をやりこんでいた感じです。

太鼓はゲーセンで見かけるとよくお遊び的な感じでやるくらいかな?

まぁ音ゲーはそのくらいです。



今日で買ってやりこんでから5日目が建ちましたが

好きな曲をずっとやりこんでるって感じですww

成果はこんな感じでございます





ゲーム自体も楽しいけど結果がいいとさらに楽しくなりますね

それと今さっき初音ミクの消失でいい感じに記録出しました!自慢大好きなんで載せますw



途中までノーミスだったんですけどねー・・・(´・ω・`;)

500000は行きたかった・・・悔しいっ!!

そしてあの鬼畜の激唱もやってみた



撃沈wwwwwwww

いやぁ太鼓の達人でこの曲あるからなんとなく予想はしてたけど

斜め上行きましたね・・・こんなの無理だよぉ(´・_・`)



まぁもっとやりこんで激唱だけはクリアしたい!