「アドベンチャー」というより「アド」しかなかった | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

大学生の夏休みもで明後日が最後になりました。

21日は大学をサボって夢の国へ出かける予定でしたが、予定が合わずに遊べなくなってしまったりで

学生生活最後(仮)の夏休みは無残に終わりそうです…



今年の夏休みはあっという間で凄く楽しかった…

…と、言っても思い返すと奈々さんのライブツアーにしか行ってない気がしますww

それでも2011年から毎年ツアーに行ってますが、今年が一番楽しかったです!

楽しかったツアーも明日が最後となると…寂しいですね。

千秋楽の会場は西武ドームです。



LIVE GAMESやLIVE CIRCUSなど奈々さんのライブで4回お邪魔して

SKEで1回お邪魔してる所ですけれど…





なんか実家のような安心感があるんですよね(?)





色々と思い出のある場所で鑑賞するライブなので

明日は色々と思い耽る一日になりそうです。

帰りのぎゅうぎゅう詰めになる電車も含めて…w







冒険ツアー最後も悔いなく楽しんできます。

入れ替え曲でまだ聞きたかったけど聞き逃してる曲も多数ありますし(泣